狂いのさくらもち

不定期投稿。基本東方。

人気投票終了!結果は?

ついに第15回東方project人気投票が終了しました!

結果は……こちら!

 

f:id:lunaticsakura:20190203104633p:plain

でん!

11位までの。やはり1位は霊夢さんでしたか。魔理たんは2位。残念。。

レミちゃんがフランに勝ちました。おめでとう。

しかしやはり妹は強い。こいしちゃんがまたもやさとりんに勝利。

みょんがなんとベスト3入り。素晴らしい。

もこたんは10位らへんをうろうろ。もっと上がってもいいのに。もこたんかっこかわいいよね。

 

ベスト10に入ったキャラは後々お絵描きします。

 

人妖部門だけでなく、音楽部門や作品部門もあります。見てってね~

 

エクステンドアッシュが100位に入ってなくてお姉ちゃんおこです

やはり紅魔は強かったお

 

12位以下も見てみてね↓

http://toho-vote.info/result15/result_list_character.php